2016年3月24日木曜日

第18回 ほっとカフェ倶楽部 開催!!

平成28年3月20日()に「キーホルダー作り」と「リズム体操」を開催しました。

キーホルダー作り
 針を使う作業があり、針穴通しには皆様悪戦苦闘していましたが、縫い物はお手の物でした。男性の参加者様も上手に縫ってみえました。

職員と一緒に!

皆さん夢中です!

針穴通しは大変よ!

ほっとカフェタイム
  キーホルダー作りとリズム体操の中休み。皆様同じテーブルのお友達と楽しいひと時を過ごしてみえました。



職員も一緒に楽しんでます!


リズム体操
  歌に合わせて体を動かします。「家ではなかなか体を動かさないの」と言われる方もみえました。ここでは皆様しっかり体を動かしてみえました。

元気いっぱいです


これから暖かくなってきます。皆様少しずつ身体を動かして、元気な体つくりをしましょう。
by tatsu


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。