2016年4月29日金曜日

第19回 ほっとカフェ倶楽部 開催!!

4月17日(日)10時に開催いたしました。今回は、カードケース作りほっとカフェタイムリズム体操を行いました。

カードケース作り



集中!

職員もお手伝いします

聞きながら頑張ります!

ほっとカフェタイム

お友達と楽しいひと時!

職員も一緒にお話ししています

リズム体操

座った運動!

立って運動する方も…


 カードケース作りでは、分らないところは職員に聞きながら、作っています。作業に入ると皆様真剣です。そのため、職員もが入り、一緒に頑張って作ります。
 ほっとカフェタイムでは、ここでお友達になった方もみえ、どのテーブルも時間を忘れてお話ししていました。少し終了が遅くなってしまいましたが…皆様楽しんでいました。
 リズム体操では、立って体を動かす方もみえ、元気に体を動かされていました。
 皆様とても満足されてみえました。またのお越しをお待ちしております。新規のご希望の方もお待ちしております。
by tatsu










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。