2016年7月20日水曜日

第22回 ほっとカフェ倶楽部 開催

平成28年7月17日()に第22回ほっとカフェ倶楽部を開催致しました。内容は、ブレスレット作りでした。本当は、リズム体操も行う予定でしたが…

ブレスレット作り

お友達と協力して

職員と協力して



ブレスレットできました!

上手に出来たよ!

5回、10回参加して頂いた方

 今回のブレスレット作りは難しく、皆様大変そうでした。友達や職員と一緒に協力して作ってみえました。後半のリズム体操は時間がなく、中止でした。でも、休憩時間を忘れて作業に夢中になり、「時間があっとゆーまに過ぎちゃった」「難しかったけど、頭の体操になってよかったわ」と言われる方もみえました。本日はお疲れ様でした。又のお越しをお待ちしています。新規参加の方もお待ちしています。
by tatsu


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。